ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 5/25

牡牛座

美容運 ★★☆☆☆
1月上旬は、エスカレーターやエレベーターに乗る代わりになるべく階段を使って、筋力をつけることで、代謝の良い引き締まったボディへ。1月下旬は、インポートブランドのコスメが、あなたの美しさをさらに高めてくれそう。2月上旬は、顔用のマッサージローラーでスッキリ小顔へ。2月下旬は、ヘアトリートメントで毛先のパサつきを改善すると、一気にあか抜けそう。3月上旬は、アルガンオイルで、全身の潤いケアを。3月下旬は、ふんわりボリューム感のあるヘアスタイルがGood。

4月上旬は、一食置き換えダイエットにチャレンジしてみよう。4月下旬は、室内でできる簡単エクササイズをはじめてみて。5月上旬は、歩きやすさとオシャレを同時に叶えてくれるスニーカーがオススメ。5月下旬は、1日1回は鏡の前で全身をチェックしボディラインの変化に敏感になろう。6月上旬は、青汁で野菜不足をサポートしてみて。6月下旬は、ゆっくりと入浴して、しっかりと汗をかき血流アップさせよう。

7月上旬は、抗酸化成分のアスタキサンチンが豊富なサーモンをレシピにプラスして。7月下旬は、目元のくすみを飛ばして、光とツヤめきをONする、ラメ入りのアイカラーをセレクト。8月上旬は、紫外線カット効果のあるパウダーファッションを味方につけてダメージを防ごう。8月下旬は、フェイスピーリングで、毛穴ケアを抜かりなく。9月上旬は、エステやマッサージでリフレッシュしよう。9月下旬は、目頭にハイライトを仕込むことで、明るい印象的な眼差しが叶うはず。

10月上旬は、ビタミンカラーのファッションアイテムをポイント使いして。10月下旬は、スポーツを始めると良い時期。11月上旬は、フェミニンなワンピースが幸運を引き寄せそう。11月下旬は、エレガントなローズレッドの口紅をチョイスして。12月上旬は、ダークグリーンカラーをファッションに取り入れよう。12月下旬は、リッチな美容オイルで、ツヤ肌作りを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡