恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 20/25

#anan占い

【山羊座】恋の悩みは根本から見直す必要があり

01星座_06

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、家族や親戚、昔からの友達との取り組みにツキがアリ。1月下旬は、忙しさがひと段落して、ゆっくり自分の身の回りを整える余裕ができそう。2月上旬は、積極的に愛のアクション起こして。2月下旬は、デートは新しい場所へ行ってみよう。3月上旬は、危険な恋の予感。危なすぎる橋は渡らないように。3月下旬は、時間をかけてよく話し合おう。4月上旬は、好きな人と会う時間を増やそう。4月下旬は、自分に無理をして続けてきた関係を見直すとき。

5月上旬は、恋愛に強い追い風が吹くとき。5月下旬は、多少の摩擦や衝突は避けないで。6月上旬は、情熱的な恋に正面から向かい合うとき。6月下旬は、悩みはひとりで抱え込まず心を開いて。7月上旬は、強い縁を感じる出会いがありそう。7月下旬は、意中の人との関係が一気に進展するかも。8月上旬は、根本的なところをよく考えればできないことは無いはず。8月下旬は、うれしいニュースが聞こえてきそう。

9月上旬は、謙虚な態度で好感度がアップ。9月下旬は、周りからどんな風に見られているか、普段の行動を振り返ってみよう。10月上旬は、友達の紹介にツキがありそう。10月下旬は、情報収集し話が盛り上がるおもしろい話題を用意しておこう。11月上旬は、恋愛は絶好調の波に。11月下旬は、愛がさらに勢いを増しそうです。12月上旬は、大切な決断や節目のとき。12月下旬は、ロマンチックな時間を過ごせそう。