恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 9/25

7月の蟹座

恋愛運 ★★★☆☆
7月の上旬は、コミニケーションで盛り上がり仲良くなれそう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、意中の人がひそかに抱えている悩みに目を向け、手を貸してあげて。7月中旬は、相手の気持ちを察してあげよう。 これを言われたらどう思うだろう、相手の立場ならどう捉えるだろうと考える力がなければ、相手の気持ちなんて理解できるはずがありません。相手の気持ちを理解するためには、想像力が必要不可欠に。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、ノリがよくてフットワークが軽い女友だちを味方につけて、出会いの場に連れてってもらいましょう。7月下旬は、ワイワイ騒げる楽しいデートスポットへ出かけていこう。

美容運 ★★★☆☆
7月の上旬は、お風呂上がりに鏡で全身をチェックする習慣をつけて。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、早朝のジョギングが美容と健康に効果的。7月中旬は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。ケアをしてあげることで、シワが目立たなくなるだけではありません。首もとにはリンパが通っているので、マッサージすることで顔のむくみが改善されて、シャープな顔立ちになり、さえない顔色もワントーン明るく見えるように。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、ツヤ肌を手に入れることで、セクシーな魅力が高まるとき。薄づきのみずみずしい化粧下地で、ベースの土台から整えて。7月下旬は、髪の毛を強い日差しから守って。帽子や日傘が◎。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策