恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 15/25

7月の天秤座

恋愛運 ★★☆☆☆
7月の上旬は、恋愛への扉は閉ざされぎみに。相手の気持ちがわからなくなっていたり、何か心変わりを感じるかも。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、冷静な判断で真実を見極めて。物事を客観視する習慣を身につけよう。7月中旬は、インターネットやSNSを通して刺激的な出会いがありそう。危ない恋には、くれぐれものめり込まないように。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、相手からのアプローチを待つのではなく、自分から積極的に誘ってみて。7月下旬は、金融系の仕事をしている人と縁が深まるかも。

美容運 ★★☆☆☆
7月の上旬は、ボディクリームで、デコルテや二の腕、膝などのパーツケアをしっかりと。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、ジムでマシーントレーニングが吉。7月中旬は、スキンケアをしっかり行っているのに手応えがないと感じる人も。化粧品の使用量に問題がある場合もあるので、その化粧品が効果を発揮するうえで必要最低限の量である “適量” を見直してみて。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、糖質の摂り過ぎに注意して。肌のハリツヤを維持するコラーゲンやエラスチンなどを攻撃し硬くすることで、シワ、たるみ、肌荒れ、くすみ、髪のパサツキなどの原因にも。野菜を最初に食べることで、体内での糖質の吸収スピードが遅くなり、血糖値の上昇が緩やかに。7月下旬は、ヒアルロン酸の配合された洗い流すタイプのフェイスパックでケアしよう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策