恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 5/25

7月の牡牛座

恋愛運 ★★★☆☆
7月の上旬は、良い面ばかり見せようとすると、ギクシャクしてしまう恐れが。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、くよくよしないで。悩み過ぎたらストレスが溜まり、せっかくのチャンスを逃してしまいかねないことに。7月中旬は、結果を気にしないことと、とりあえず相手の気持ちよりも自分の気持ちを優先させるように心掛けて。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、豊富な話題を用意して、新しいコミュニケーションのリズムを作り出し、そのリズムに乗っかってみることが大切。7月下旬は、疎遠になっていた相手と復活する可能性も。

美容運 ★★★★★
7月の上旬は、帽子や日傘で日焼け対策を万全にして。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、7月中旬は、パーツごとにひと手間かけた丁寧なケアを。ザラつきを感じる部分は角質を取り除くケアが必要かも。ボディスクラブが効果的なので、ぜひ試してみて。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、海外エクササイズDVDで、毎日短時間でもエクササイズしてみて。ストレス解消と同時に、スッキリボディを手に入れられそう。7月下旬は、ビタミンCの多く含まれる赤・黄ピーマンやゴーヤ、ブロッコリーなどの食材を積極的に摂ろう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策