恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 19/25

7月の射手座

恋愛運 ★★★★★
7月の上旬は、メールやLINEの返信は早めにしよう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、神秘的な出会いがありそう。道でぶつかったり、同じお店に出入りしていたりと、まさに “縁” を感じさせるような巡り合わせで恋が始まることも。7月中旬は、復縁の可能性が。 疎遠になりつつある人とよりを戻すチャンス。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、意外な秘密を知ってしまうかも。7月下旬は、運命を感じさせるような出来事がありそう。今まで気にも留めていなかった人が、急に気になり出したりする人も。愛の手応えが感じられるとき。

美容運 ★★★★★
7月の上旬は、大ぶりのアクセサリーが吉。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、アイライン無してフレームを取らず、ベージュとブラウンで丸みのある優しげな目もとを演出して。7月中旬は、ディフューザーなどのルームフレグランスは、フレッシュなレモングラスやバーベナの香りをチョイスすると、新しい挑戦で活躍できるはず。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、幾何学模様のアイテムがラッキーを呼んでくれそう。7月下旬は、デオドラント対策を抜かりなく。デオドラント用のスプレーやシートを活用して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策