恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 13/25

7月の乙女座

恋愛運 ★☆☆☆☆
7月の上旬は、自由奔放さがある小悪魔な魅力を磨いて。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、恋のライバル出現の予感。恋のライバルが出現したとき「彼女に負けたくない」と思ったらアウト。戦う相手を間違えています。ターゲットは彼だということを忘れないで。7月中旬は、ありのままの自分を見せれば良いんだと思っていると、怠惰になってしまいそう。もっと魅力的に見せられるように自分を磨いて。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、不信感を抱いてしまいやすいとき。悪い予感は当たってしまうかも。7月下旬は、大胆に恋が楽しめるとき。

美容運 ★☆☆☆☆
7月の上旬は、てろんとした素材やゆったりシルエットのとろみシャツがオススメ。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、マウスウォッシュで口臭予防を。7月中旬は、メイクアップに、コントロールカラーを仕込んで。血色の悪さにはピンク、くすみにはパープル、透明感を出したいならブルー、色ムラにはイエローがおすすめ。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、むくみが気になりやすい時期。お風呂上がりの脚のマッサージでむくみをしっかりとって、スリムな美脚を目指そう。7月下旬は、美白化粧品でお手入れを。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策