恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 11/25

7月の獅子座

恋愛運 ★★★☆☆
7月の上旬は、デートで散財しすぎないように気をつけて。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、恋愛をうまくいかせたいのであれば、時には妥協も必要。自分の意見に寄り添ってくれる人を見つけるのもいいかもしれないが、いっぽうで自分も妥協する覚悟でいないとうまくいかないことを、心得ておこう。7月中旬は、迷ったら、失敗しても一緒に笑ってくれる優しい人を選んで。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、判断力が鈍ってしまい、自分でもよく分からない行動をとってしまいがち。友だちに客観的な助言をあおいで。7月下旬は、自分の考えに固執しないように。

美容運 ★★★★☆
7月の上旬は、パソコンを見てばかりいると目を酷使して乾燥しやすくなりそう。きれいな瞳をキープするためにも、ドライアイ対策の目薬を用意しておこう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、後ろ姿で魅了する、背中の部分が広めに開いた「背中魅せトップス」で注目されそう。7月中旬は、ゴルフを始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。かわいいウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、夜寝る前のフェイスパックが効果を発揮。集中して行うこと、潤いで肌が満ちてきて◎。7月下旬は、寝る前のストレッチで体の柔軟性を高めて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策