恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 17/25

7月の蠍座

恋愛運 ★★★★☆
7月の上旬は、華やかな交流を楽しめるとき。パーティや飲み会には積極的に参加しよう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、合わないと感じていた相手と縁を切ったほうが、より強い良縁の出会いを引き寄せそう。7月中旬は、じっくり時間をかけて、理解を深めていくつもりでいて。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、安心できる相手を選んで。素の自分を出せることが大切。7月下旬は、迷ったら、おもしろみはなくても、じっくり真剣に交際できるまじめな人を選んで。

美容運 ★★★☆☆
7月の上旬は、水中ウオーキングで脂肪燃焼!効果的に痩せそう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、泥パックなどのディープクレンジングマスクで不要な古い角質をスルンとディープにお掃除して。7月中旬は、運動しないとヒップや太ももあたりに脂肪がついてきそうなので、ウォーキングなどで脂肪燃焼して。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、女性らしい魅力を高めてくれるフェミニンなアイテムを取り入れて。レースやオーガンジーなどがラッキーアイテム。7月下旬は、日焼け止め効果のあるハンドクリームで、うっかり日焼けしてしまいやすい手もとの紫外線対策を。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策