恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 25/25

7月の魚座

恋愛運 ★★★★☆
7月の上旬は、ロマンティックな恋の扉を開くとき。出会いを求めに、どんどん外へ出掛けよう。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、恋愛運に追い風が吹き、素敵な出会いが期待できそう。相手をうまくコントロールして。7月中旬は、素直によいと思った人に近づきたいとき。逆に、お金持ちだからとか、付き合っておくとメリットがあるからとか、そういうことを頭で考えて仲良くなると後悔することになるかも。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、気になる相手との理解が深まりそう。7月下旬は、自分の意外な魅力を引き出してくれる人が現れる暗示。

美容運 ★★★★☆
7月の上旬は、華やかなワンピースで魅力がアップ。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、レーザーなどの最新医療に挑戦してみると良さそう。7月中旬は、疲労回復に役立つアミノ酸の一種、アイリンという成分が含まれている「にんにく」を積極的にレシピに加えて。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、コリをほぐして巡りをよくするストレッチやマッサージが効果的。入浴中や寝る前のほか、デスクワークなどで体が凝り固まってきていると思ったときに短時間でも行うのがオススメ。7月下旬は、普段着ないようなファッションアイテムを選んでみて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策