恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最悪ーっ! 恋のイヤな予感が当たりそうな星座は? 2018年7月の12星座占い!

2018.6.30 — Page 3/25

7月の牡羊座

恋愛運 ★★★☆☆
7月の上旬は、いつも以上に見られているので、美しい所作を心がけて。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、良くも悪くも、日頃のあなたの行いが恋の運命を左右させそう。気がつかないうちに、相手に不満を溜め込ませないように気をつけて。7月中旬は、適度な距離感は大事にしつつも、お互いのことをよく知るというのが、うまくいく秘訣に。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、気になる人との関係性や相手に対する改善に対する情熱が高まりそうなとき。7月下旬は、思った通りにはいかないかも。

美容運 ★★★☆☆
7月の上旬は、美のための新しい習慣を始めたいとき。蟹座で特別な新月が起こる7月13日頃は、食生活が乱れると肌荒れしそう。野菜や玄米中心のヘルシーな食事を心がけて。7月中旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口もとなどにもきちんと塗っておこう。水瓶座で特別な満月が起こる7月28日頃は、太陽の光を浴びると、セロトニンが分泌され、精神を安定させる働きが。なるべく早起きして朝日を浴びよう。7月下旬は、ちょっと無理すると予想以上の肌トラブルに。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年7月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/177783/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策