男子禁制女子トーク!

足を開かない… 男がキュンとする「Hに慣れていない」女の仕草4つ

文・塚田牧夫 —
男性がエッチしたいと思うのは、色気ムンムンの女性ばかりではありません。男性慣れしていない、うぶな女性にも興味津々。むしろ、こちらのほうが本命視されやすい。そこで、“男性がキュンとするHに慣れていない女性の仕草”というテーマで、話を聞いてきました!

歯を食いしばって顔を歪める

shutterstock_316766609

「経験人数がまだ一人という女の子と知り合い、エッチすることに。始まってしばらくして顔を見たら、すごい表情をしてるんです。痛いのかな……と思ったけど、違った。

歯を食いしばって眉間にシワを寄せて、顔を歪めている……。声を出すのを我慢しているようでした。見てて吹き出しちゃいましたよ」マサノブ(仮名)/29歳

男にとって、喘ぎ声というのは興奮する要素になります。ただ、こうして女子がこらえている様子もまた、奥ゆかしくていいもの。悪い評価には至りません。

なかなか足を開かない

「ナンパした女の子。お酒が入っていることもあり、意外とすんなり家に連れていくことができました。でも、いざエッチが始まると、なんかカラダが固いんですよね。なかなか足を開いてくれない。

なんとかこじ開けてエッチを終えましたけど……。あとで聞いたら、ナンパされてついて行ったのが初めてらしく、緊張していたみたい。ノリが良かっただけに、ちょっと驚きました」ナツオ(仮名)/30歳

慣れている女性であればカラダも柔らかく、男もスッと股の間に入れます。そういったスムーズに進むエッチもいいですが、たまには拒まれるのもいい。恥ずかしがる仕草は印象にも残ります。

サインに気付かない

「彼女と部屋で二人でいるとき。なんとな~くエッチがしたくなって、ひとりで近くにあるベッドに移動したんです。彼女のスペースを空けて待ってるんだけど……気付いてくれない。

で、こっちを向いたときに、ベッドをポンポンと叩くんだけど、それすら気付かない。彼女、そういうことにすごく鈍い。ガクッとくるけど、まあそこが可愛いですよ」ナオタ(仮名)/33歳

慣れていないと、サインを出されても気付きにくい。アイコンタクトなんかも、まったく通じないでしょう。でも、これから二人で関係性を築いていけるという、楽しみもありますよね。

すぐにくすぐったがる

「彼女がエッチに慣れていないということもあり、カラダを触るとすぐにくすぐったがるんです。キスして、首元に這わせていくと“うぅ……”と首をすくめる。

胸なんて攻めようものなら、“キャッキャッ”言っています。すると俺も面白くなっちゃって。もう、二人で笑いながらエッチしてます」キヨマサ(仮名)/31歳

触るとくすぐったがるなんて、無邪気で子どものよう。その姿が男性には可愛く思えることも。それに、「くすぐったい部分は性感帯になり得る」とも言われますから、これからの成長にも期待が寄せられるのではないでしょうか。

“男性がキュンとするHに慣れていない女性の仕草”をご紹介しました。

どれも微笑ましさがあったように思えます。男性は、ちょっと笑わせてくれるような、天然ぽい女性が大好きです。そんなお茶目な感じをうまく演出できるといいですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) Goran Bogicevic / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock
(C) Monkey Business Images / Shutterstock