恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 15/25

3月の天秤座

恋愛運 ★★☆☆☆
3月上旬は、隣の芝生が青く見えてしまいそう。無いものねだりはほどほどに。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、相手の目的がよくわからなければ、本性を見抜けるようになるまで、しばらく静かに観察してみよう。焦りは禁物。3月中旬は、恋のライバルがいる人は、それを逆手に取って、自分磨きのために利用してみて。研究することで、相手にはない自分の魅力がわかるはず。気付いたらその部分をアピールしていこう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、デートや飲み会では、カラオケに行くのがオススメ。話題の曲を歌ってみれば、意中の人と意気投合して距離が縮まりそう。3月下旬は、しばらく連絡が取れなかった人と、再び恋の炎が燃える可能性が。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、言いたかったけど言えなかったことを伝えてこそ、前に進めるとき。勇気を出してみよう。

美容運 ★☆☆☆☆
3月上旬は、甘いお菓子や炭水化物を摂り過ぎると、顔色がくすんで冴えなくなってしまいそうなので注意。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、スーツやブレザーなどかっちりとしたイメージの服装が幸運を呼び寄せます。3月中旬は、美白美容液でしっかりとケアして、肌の底上げを。魚座で新月が起こる3月17日頃は、脚のケアに注目。ストレッチで股関節や太ももの筋肉を柔らかくほぐしていき、マッサージでリンパの流れを良くしよう。流れが良くなると、血行促進で、スッキリ美脚へ近づくはず。3月下旬は、漢方や薬膳を取り入れて。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、飲み過ぎや食べ過ぎに注意。吸収を穏やかにする飲料やサプリメントを賢く利用して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に