恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 7/25

3月の双子座

恋愛運 ★★☆☆☆
3月上旬は、他の選択肢が気にかかりそう。ひとりだけにこだわらず、多方面に出会いの場を作っていこう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、夢見がちにならないで、きちんと現実を見つめよう。3月中旬は、身近なところに意外な恋のチャンスが。魚座で新月が起こる3月17日頃は、早とちりは後悔のもとに。答えを出すの焦らないで。落ち着いてきちんと考えよう。3月下旬は、悩んでいた人は結論を出したいとき。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、過去の恋愛を引きずっていた人や、本当にこの人でいいのかと悩んでいた人は、ここで改めて自問自答したいとき。ひとりの時間も大切にして。

美容運 ★★★☆☆
3月上旬は、ファッションアプリで流行をチェックして。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、フェイシャルマッサージにトライして。フェイシャルマッサージは血行を促進してくれるだけでなく、リンパの流れをスムーズにしてくれるので、血行不良だけでなくむくみまですっきり。シャープな小顔に近づけそう。3月中旬は、紫外線対策は、まだ大丈夫だと油断しないで。また、家の中にいても窓から多少なりとも紫外線の影響があります。外からの対策にプラスして、ビタミンサプリを取り入れるなど、内側からのケアも同時に行って。魚座で新月が起こる3月17日頃は、最新美顔器で1日中スッキリフェイスを目指そう。3月下旬は、長い間使わなかったコスメは処分したいとき。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、美容成分たっぷりのフェイスパックで、乾燥から失いやすい “ハリ” や “ツヤ” 作りを、隅から隅まで念入りに対策して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に