恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 25/25

3月の魚座

恋愛運 ★★★★☆
3月上旬は、順調な恋愛運。言わなくても相手の心を察してあげることでさらに上向きに。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、気になる人が困っているときに、さりげなく手を差し伸べてあげて。あなたへの印象がグンと高まりそう。3月中旬は、リッチなデートで恋がヒートアップ。魚座で新月が起こる3月17日頃は、気分転換を上手にして。まずは息を吐ききらないと、体の中に新しい空気が入ってこれないので、深呼吸をイメージして、努力して自分の中にあるものを全て出し切ること。執着心や辛い悲しい感情もネガティヴな考えも出し切って。そうすると空っぽになったところに、運気と結果が入り込んでくるはず。3月下旬は、攻めのアクションを。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、少し変化がありそうなとき。でもこの変化は一時的なものであることが多いので、臨機応変に冷静に対応しよう。

美容運 ★★★★★
3月上旬は、美容成分たっぷりの化粧水で、潤しながら与えるケアを。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ビタミンEをはじめとする鉄分やマグネシウムなど普段の食事では摂りにくい栄養素が高く、食物繊維も豊富なスーパーフードの “タイガーナッツ” を摂り入れてみて。3月中旬は、センスの良い女友だちとショッピングに行くと、素敵なアイテムを手に入れられそう。友だちのアドバイスがあれば、衝動買いの後悔も避けられそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、肌に優しいフェイスピーリングでしっかりとお手入れして、毛穴やテカリしらずの肌を作ろう。3月下旬は、お得なお買い物が期待できそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、日々の階段の登り降りなどで、率先して体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い体作りを。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に