恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 13/25

3月の乙女座

恋愛運 ★★★☆☆
3月上旬は、親切にしてくれる人が現れそう。でも、一方的にもらってばかりでは、せっかくのチャンスが水の泡に。ギブアンドテイクがテーマに。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ありのままの自分を信じて。優しく受け止めてくれる人が現れそう。3月中旬は、いろいろな出会いがありそうなとき。お世辞を言って近寄ってくる人には、くれぐれも気をつけて。魚座で新月が起こる3月17日頃は、ドラマティックな愛の季節。恋の進展が期待できそうなときだけど、不倫や浮気などはNG。誘惑に流されないように。3月下旬は、意思の強さが愛への近道。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、愛情を持って、相手の悩みや問題に取り組んであげよう。

美容運 ★★★☆☆
3月上旬は、フェミニンでゴージャス感のあるベルベット素材のアイテムが幸運の鍵。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ヒアルロン酸入りのBBクリームで、ナチュラル美肌に仕上げて。3月中旬は、ブラウンカラーの優しげなアイメイクが幸運の鍵になりそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、睡眠不足や偏った食生活のツケが、お肌に出てきやすいとき。今までの生活を改めよう。3月下旬は、グリーンスムージーで体の内側から美しく。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、ダイエットの目標を立てよう。エレベーターやエスカレーターを使わず、階段の昇り降りをするように心がけるとシェイプアップに効果的。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に