恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 5/25

3月の牡牛座

恋愛運 ★★★★★
3月上旬は、立ち止まって考えみよう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、愛が実るタイミング。3月中旬は、お誘いや好意のサインも多くありそう。興味がない人まで惹きつけてしまいそうなので、相手を勘違いさせるような言動にはくれぐれも気をつけて。魚座で新月が起こる3月17日頃は、新しい出会いの予感が。3月下旬は、自分の恋愛癖を変えることで、素敵な恋を手に入れられそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、穏やかな愛情に包まれるとき。カップルは安泰。

美容運 ★★★☆☆
3月上旬は、食べた物を記録してチェックしてみるとダイエットに効果的。専門家のアドバイスで良い方向へ。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、体力を過信せず、しっかり休養を取り、体調を整えよう。3月中旬は、糖質の摂り過ぎに注意して。肌のハリツヤを維持するコラーゲンやエラスチンなどを攻撃し硬くすることで、シワ、たるみ、肌荒れ、くすみ、髪のパサツキなどの原因にも。野菜を最初に食べることで、体内での糖質の吸収スピードが遅くなり、血糖値の上昇が緩やかに。魚座で新月が起こる3月17日頃は、ワクワクするような楽しい気分が満喫できる愛らしいフローラル系のフレグランスをまとって。3月下旬は、偏りがないように、食事のバランスを見直して。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、指先は気品ある “フレンチネイル” がオススメ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に