恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 11/25

3月の獅子座

恋愛運 ★★★☆☆
3月上旬は、心をオープンにしたほうがうまくいきそうなとき。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、”共同作業” から恋に発展しそうな予感。3月中旬は、まずは相手の話をよく聞いてあげることが大切。遠回りに思えるようなこともあるもしれないけど焦らないで。魚座で新月が起こる3月17日頃は、仕事で頑張っている意中の人を、プライベートで癒してあげることが大事。大きな包容力で包んであげて。3月下旬は、パートナーの魅力を再発見。ダブルデートすると、パートナーが集団の中でどのように立ち振る舞うか、友人に対してどのように接するかを見ることができて、二人だけで過ごすときとはまた違う側面を発見することができそう。パートナーの新しい側面を発見して、より強く惹かれるようになるかも。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、出張や旅先など、遠方で、ときめく恋の始まりが期待できそう。

美容運 ★★★☆☆
3月上旬は、アイクリームの集中ケアでピンとしたハリのある目もとへ。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、レモングラスやライムなどの柑橘系のさわやかな香りが幸運を招くとき。3月中旬は、インポートブランドのアイテムを取り入れてみるのが吉。魚座で新月が起こる3月17日頃は、フェミニンなシルエットのスカートに、トップスも清潔感のある優しい色合いのものを合わせてみて。あまり派手すぎず、上品なものをちゃんと着こなすことを意識すると良いとき。3月下旬は、ネイル用のオイルで、二枚爪や縦すじをケアし美しい爪に。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、お風呂上がりに大きな鏡で、姿勢はもちもん、ウエストのくびれやヒップの状態もチェックして。ボディチェックする習慣をつけると、美しさに磨きがかかりそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に