恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 21/25

3月の山羊座

恋愛運 ★☆☆☆☆
3月上旬は、なんとなくうまくいかないと思っていたカップルは、ここで終止符を打つことになるかも。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、旅行の計画を立てると良い時期。3月中旬は、攻めの姿勢でトライしていこう。苦労が報われ、やりがいや手ごたえを感じられる嬉しい結果につながるはず。魚座で新月が起こる3月17日頃は、夢中になれる遊びや気晴らしをして元気を回復させよう。遊園地やテーマパークでデートを楽しむのもオススメ。3月下旬は、和解には少し時間がかかりそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、手強い恋敵の出現が。じっくり時間をかけて勝負して。

美容運 ★★☆☆☆
3月上旬は、ヒアルロン酸配合のBBクリームが美肌を目指して。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ストレスから肌荒れや病気の恐れが。3月中旬は、ボウタイブラウスがGood! パンツやを組み合わせて。ニュアンスカラーでさらにと着こなして、上品な印象に。魚座で新月が起こる3月17日頃は、沈んだ気持ちをスッキリと元気に気持ちを切りかえる柑橘系のアロマでリフレッシュしよう。3月下旬は、太りやすいので、スポーツジムで汗を流して、健康的なボディを目指そう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、1日に何回も水に触れて、とても乾燥が進みやすい手の部分ケアを。日中は水に触れるたびにハンドクリームをしっかり塗って。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に