恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 9/25

3月の蟹座

恋愛運 ★★☆☆☆
3月上旬は、思いつきでつい言ってしまった言葉が、後悔のもとになる可能性が。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、直接会って話をすると、あなたの気持ちが伝わりそう。3月中旬は、”長続きするパートナーシップ” がキーワードに。魚座で新月が起こる3月17日頃は、未来の幸せを掴むために、勝負に出てみても良さそう。3月下旬は、停滞感が漂う様子。二人の関係性も少しマンネリぎみになってしまいそう。思ったように進まないからといって焦ってしまうと、大切なものを見失ってしまう恐れが。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、遠い存在に夢をみるのをやめて、身近な人をもう一度見直してみて。普段何気なく生活しているフィールドで恋のチャンスが。

美容運 ★★☆☆☆
3月上旬は、気になるコスメをまずサンプルで試してみよう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、ストレッチをしたり、軽く体操をしたり、体を動かすと吉。3月中旬は、ストレスから甘い物やお酒につい手が伸びてしまいがち。過剰摂取になると逆にストレスを助長させてしまう原因になってしまうのでほどほどに。ダイエットサプリメントを味方につけるのも賢明かも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、シルバーカラーをアクセントに取り入れた、ネイルで注目の的になりそう。3月下旬は、きちんとメイクオフをしないで寝てしまったり、スキンケアが怠惰になってしまいがちなので気をつけて。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、お部屋で好きな香りが楽しめるルームディフューザーで、上手に気分転換を。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に