恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 19/25

3月の射手座

恋愛運 ★★★☆☆
3月上旬は、恋の炎が燃え出すとき。嬉しいニュースが舞い込みそう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、黙っていても異性を惹きつけるようなパワーが高まるとき。3月中旬は、SNSに流れてくるイベント情報をチェックしてみて。好みのタイプの人と知り合えそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、昔の恋人や以前から憧れていた人に連絡してみると、恋心が再燃するかも。3月下旬は、落ち着いた雰囲気で、安心感のある恋愛に結びつきそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、ホームパーティーを開くと嬉しい出会いの暗示。一点豪華な料理や部屋の飾り付けで、あなたの意外な魅力をお披露目して。

美容運 ★★★★☆
3月上旬は、シアバター配合のフェイシャルクリームで、しっとりつや肌へ。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、スキンケアのコスメに投資してみよう。コスメカウンター巡りで新発見があるかも。3月中旬は、オイルやクリームで老廃物を流すことで、下半身の巡りが良くなってスッキリしそう。もちもん、マッサージを受けることもオススメ。魚座で新月が起こる3月17日頃は、ハートモチーフのアクセサリーが吉。3月下旬は、美容液成分たっぷりでメイクも毛穴汚れも一本で落とせる、多機能洗顔料が◎。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、TPOにあうネイルをしておけば好感度がアップ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に