恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 17/25

3月の蠍座

恋愛運 ★★★☆☆
3月上旬は、相手の顔色を気にしすぎないで。「ヤバい! 怒らせたかな?」とビクビクしてしまったり、相手の感情をマイナス方向に予測しすぎかも。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、あなたを成功へと後押ししてくれる人に出会えそう。3月中旬は、話や趣味が合わないときも、良いムードを保つように意識して。そうすることで、ラブ運も順調に。魚座で新月が起こる3月17日頃は、妄想が膨らんでしまいがち。冷静な対応を。3月下旬は、愛のあるパートナーシップが築けていきそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、相手に対して気になることが出てきそうだけど、無理に聞き出したり、話そうとすると、ギクシャクしてしまいそう。ちょうど良い距離感を大切にして。

美容運 ★★★☆☆
3月上旬は、背中の筋肉がたるんでないかチェックして。薄着になる前にエクササイズして引き締めておこう。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、フルーティな香りのボディクリームで全身のうるおいケアを。3月中旬は、カジュアルよりもフォーマルよりにしておいたほうがツキを呼び込みそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、フリルやリボンなど、キュートなアクセントを効かせたファッションをチョイスしてみて。3月下旬は、自然素材の成分が入ったコスメを選ぼう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、外食ばかりしていると、野菜不足になりがち。野菜ジュースなどで簡単に足りない栄養を補給して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に