恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 3/25

3月の牡羊座

恋愛運 ★★★☆☆
3月上旬は、モテ期到来。勝負のとき。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、相手に対して神経質になりすぎないように。3月中旬は、ダブルブッキングや急用が増えて、デートのスケジュールの調整に手こずってしまうかも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、気持ちに隙ができやすいとき。浮気や不倫はご法度。恋人や気になる人とのお金の貸し借りなどのトラブルに気をつけて。3月下旬は、愛で満たされそう。相手を喜ばせるような言葉や親切な対応で、意中の人を魅了しそう。表面的なだけでなく、愛情を込めたコミュニケーションを。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、決めかねている場合は、ひとりだけにこだわらず、多方面に出会いの場を求めていくことで、より理想的な相手に巡り会えそう。

美容運 ★★★★☆
3月上旬は、検診などを受けておこう。専門家のアドバイスで良い方向へ。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、朝早く起きて、コップ1杯のお白湯で、目覚めの水分と輝きをチャージして。3月中旬は、今の自分にとって役目を終えたファッションアイテムや小物はどんどん処分して身軽になることで、無駄なしがらみから解放されそう。魚座で新月が起こる3月17日頃は、フレッシュなレモングラスやバーベナの香りをチョイスすると、新しい挑戦で活躍できるはず。3月下旬は、上品さをアピールして。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡でしっとりやわらか美肌に洗い上げて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に