恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超ピンチ…! 恋の最強ライバルが現れそうな星座は? 2018年3月の12星座占い!

2018.2.24 — Page 23/25

3月の水瓶座

恋愛運 ★★★★☆
3月上旬は、復活愛の可能性が。あきらめかけていた恋をもう一度蘇らせるチャンスのとき。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、今まで付き合ったことのないようなタイプの人と良縁の暗示。違う経験や価値観から新しく得られるものが多くありそう。3月中旬は、無駄なプライドは捨てたほうが良いかも。魚座で新月が起こる3月17日頃は、どうしても消し去ることができない不信感やわだかまりを克服するとき。それは、別れるという選択か、乗り越えるという選択か、人によって異なりますが、一つの節目になりそう。3月下旬は、過去の悪いイメージをどのように覆すかを考えて。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、異業種交流会で素敵な出会いが期待できそう。

美容運 ★★★★☆
3月上旬は、マッサージでむくみ解消に努めて。満月が乙女座で起こる3月2日頃は、気づかないうちに紫外線ダメージを受けたり、乾燥しがちな手もとに、スペシャルなケアを施して。美容液を塗ったうえにさらに濃厚なクリームをしっかり塗ってセルフハンドパックしてみると◎。3月中旬は、キヌアやチアシードなどのスーパーフードを摂り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。魚座で新月が起こる3月17日頃は、朝の目覚めに、コップ一杯のスムージーで、ビタミンをチャージしよう。3月下旬は、化粧品のサンプルなどをいろいろトライしてみると、ベストな物がみつかりそう。天秤座で満月が起こる3月31日頃は、暴飲暴食でカロリーオーバーの危険が。バランス良くヘルシーな食生活を心がけて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/158290/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に