恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 21/25

1月の山羊座

恋愛運 ★★★★☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、お誘いを受けたら、積極的に参加しよう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、相手の話を根気強く最後まで聞くようにすると好感度アップ。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、「いつも頑張ってるよね。でも無理しないで」などと頑張りを認めつつも体の心配をする言葉をかけてみて。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、水族館でのデートが吉。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、相手をイラつかせる「でも」や「だって~なんだもん」といった言葉は口にしないように。火星が射手座に入る1月26日頃は、メールやLINEの返信は早めにしよう。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、密かにあなたに想いを寄せている人が、近づいてくるかも。

美容運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。こまめにお掃除することで、運気がアップ。水星が山羊座に入る1月11日頃は、チェック柄のジャケットをセレクトして。トレンド感のある着こなしで、スポットライトを浴びそう。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、シートパックでしっかりと保湿して、肌の底上げを。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、スリッパシューズを、ワイドパンツに合わせて大人カジュアルに着こなすのが◎。火星が射手座に入る1月26日頃は、歯科検診などに行ってチェックしておきたいとき。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、後ろ姿で魅了する、背中の部分が広めに開いた「背中魅せニット」で注目されそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!