恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 20/25

#anan占い

【山羊座】相手のことを気遣う言葉をかけてみて

01星座_06

ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★★☆☆
新しい気持ちが芽生えるとき。きちんと言葉を選んで、相手に自分の気持ちをしっかりと伝えよう。

満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、周りの人から必要とされ、穏やかな気持ちになれるとき。水星が山羊座に入る1月11日頃は、価値があるのは、お互いにつながって反応し合える、本当の意味での「人脈」だということに気がついて。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、3年以上連絡を取っていない名刺を捨てて、本当に必要な「つながり」を掘り起こそう。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、「パワーをどこに配分するか」と考えることが必要。成果の出る部分にパワーや時間を集中して。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、体裁に力を入れすぎると、本来するべき仕事ができなくなってしまいそう。体裁よりも中身をしっかりと考えて。火星が射手座に入る1月26日頃は、優柔不断は誤解を招く種に。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、きちんと相手に届いているか確認するまでが求められている仕事だという認識を持って。