恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 17/25

1月の蠍座

恋愛運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、繊細になりやすいときなので、ちょっとしたひと言に傷ついて感情的にならないように。水星が山羊座に入る1月11日頃は、まじめすぎるより、少し遊び心があるほうがモテ度アップ。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、二面性を演出すると、ミステリアスに映り、注目されそう。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、隣の芝生が青く見えてしまいそう。軽はずみな行動の前によく考えて。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、恋人や気になる人とのお金の貸し借りなどのトラブルに気をつけて。火星が射手座に入る1月26日頃は、恋愛で誰かに嫉妬心を抱いてしまったら、一度恋愛から離れ、仕事や趣味に全力で打ち込んでみることで忘れられそう。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、自分の人生を支えてくれている全てに対して、感謝する習慣をつけることで、愛で満たされるはず。

美容運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、お風呂上がりは、バニラなどの甘い香りのボディクリームを。可憐な魅力をフィーチャーしてくれそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、きちんと感と上品さを醸し出してくれるグレンチェック柄がラッキーアイテム。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、背筋を伸ばして凛としたハイヒールを合わせて。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、ワイドなそでや短め丈が今っぽいオーセンティックでモードなニットがオススメ。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、お風呂上がりに大きな鏡でボディチェックする習慣をつけると、美しさに磨きがかかりそう。火星が射手座に入る1月26日頃は、階段の昇り降りをするように心がけるとスタイルアップに効果的。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、スーパーフードのチアシードを取り入れて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!