恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 25/25

1月の魚座

恋愛運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、ハッとさせるような非日常の演出を。水星が山羊座に入る1月11日頃は、意識して自分の行動を見直して。一貫性のある行動がしたいを深めるとき。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、多くの人が集まる場所で素敵な出会いのチャンスが。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、本物の愛を手にするために、一度ひとりになってじっくり考えてみたいとき。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、相手の「できないこと」より「できること」に焦点を当てて。励ますことでモチベーション高めてあげると良い雰囲気に。火星が射手座に入る1月26日頃は、あなたに非がある行動から別れてしまった相手と、もう一度信頼関係を取り戻そうと本気で考えるなら、時間がかかることを覚悟して。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、「頼りになるね」言葉をかけてあげると、「これからも頑張ろう」と相手に自信がつき、関係性が良好に。

美容運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、エアコンやストーブによって肌が乾燥しやすくなっているので、加湿器を使ったり、ミスト化粧水でこまめに保湿をしよう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、質の良い眠りのために、夜食や就寝前の飲酒・喫煙は控えよう。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、ボディースクラブで丁寧にマッサージ。つるすべ美肌を目指そう。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、ストロベリーの香りのボディークリームがラッキーアイテム。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、紫外線から肌を守り、血行を促進すると言われているアボカドやアーモンドなどを積極的に摂ろう。火星が射手座に入る1月26日頃は、エステや最新美容医療などで、専門家のアドバイスを聞くのもオススメ。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、通常のスキンケアでは追いつかず、気づくと乾燥してしまいがち。ヒアルロン酸などが入った保湿性の高いフェイスパックを。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!