恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 9/25

1月の蟹座

恋愛運 ★★☆☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、大きな前進への一歩。行動を起こす覚悟を決めて。水星が山羊座に入る1月11日頃は、誠実な恋を手に入れるためには、不毛な恋は清算して。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、心にブレーキがかかってしまいがち。せっかくのチャンスを逃がさないように、出ていくべきところかは見極めて。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、良き相談相手だった人が、恋人へと進展する可能性が。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、相手への思いやりを示すことが大切に。火星が射手座に入る1月26日頃は、率先してリードすることで、良い結果につながる暗示。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、迷ったら、自分の欠点を補ってくれる人を選ぼう。

美容運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、二日酔いなどで体調を崩しがち。お酒の飲み過ぎに注意。水星が山羊座に入る1月11日頃は、ボルドーのアイカラーで、うっとりしたような目もとを演出して。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、アロマソルトを使った、ゆったりバスタイムで、リラックス。ストレスを解消することで、肌のツヤも良くなり、自分への自信も持てるはず。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、暖かくてカジュアルコーデにぴったりな、ダウンジャケットをチョイスして。火星が射手座に入る1月26日頃は、デニム素材がラッキーアイテム。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、揺れ感が楽しめる、少しボリューミーな感じのフレアスカートが幸運を呼び寄せそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!