恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 7/25

1月の双子座

恋愛運 ★☆☆☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、有形無形に関わらず、心がホッコリするような、素敵な “贈り物” がありそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、価値観の違いで、イライラしてしまうかも。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、あまり自分のタイプではないと思っていた人の良い部分が見えて、恋に近づく可能性が。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、異業種交流会で出会いがありそう。すぐに進展はしないかもしれないけど長い目で見て。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、細かいことにとらわれないで。小さな噂話や確実ではない話を気にし過ぎると、大切な真実を見失ってしまうことに。火星が射手座に入る1月26日頃は、意中の人の心変わりがありそうな予感。焦って問いただすのは逆効果。忍耐力が必要かもしれないけど、冷静になって適切な対応を。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、ちょっとした気遣いが必要に。

美容運 ★☆☆☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、脂っこい食べ物ばかり食べていたり、塩分や糖分が多めの外食が続いたりすると、皮脂の分泌が活発になりすぎ、ニキビや肌荒れの原因に。水星が山羊座に入る1月11日頃は、ピーリングで不要な古い角質をスルンとディープにお掃除して。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、肌の乾燥を放っておくと、小ジワが出てきてしまいそう。保湿アイテムの重ね使いで、しっかりと肌を潤して。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、グリーンカラーのニットが吉。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、”迷彩柄” を取り入れてみて。火星が射手座に入る1月26日頃は、ファンデーションのノリが悪くて、人に会うのが憂鬱になってしまいそう。色調整や潤い美肌効果も備えた、優秀な化粧下地を味方につけて、乗り切って。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、ブラウンのフンワリ眉毛で、優しい表情を演出して。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!