恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 13/25

1月の乙女座

恋愛運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、ドライブデートが愛を加速させそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、相手の言いなりになり過ぎないように。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、愛情のさじ加減が大切。 べったりするのは逆効果。ちょっとした褒め言葉で、相手の心をくすぐって。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、成り行きで行動すると、後悔先に立たずの結果に。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、相手の小さな過ちや過去を許せなくなったり、なかなか正直になれなくなってしまうかも。火星が射手座に入る1月26日頃は、手をかえ品をかえて、相手のハートを掴んで。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、ステディとは付かず離れずの距離を保つことがうまくいく秘訣に。

美容運 ★★★★☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、少しルーズな感じのまとめ髪が、華やかな魅力をアップしてくれそう。おくれ毛を揺らしたり、ヘアアクセサリーで演出するのがgood! 水星が山羊座に入る1月11日頃は、レモングラスの香りのボディクリームが吉。フレッシュな香りと潤いを与えて美ボディへ。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、新しいベッドリネンが幸運を引き寄せるとき。オーガニックコットンなどがオススメ。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、淡い色ののウールコートで、柔らかい印象を作って。冬のきれいめスタイルが、魅力をアップさせてくれそう。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、ワイドパンツを合わせて旬なシルエットが手に入れよう。地味にならずスタイリッシュにキメて。火星が射手座に入る1月26日頃は、ホットヨガで汗を流して、体を引き締めよう。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、洗練された印象のシルバーのアクセサリーで、好感度がグンとアップ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!