恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 5/25

1月の牡牛座

恋愛運 ★★★★★
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、将来の理想の幸せの姿を話し合うことで、相手と気持ちが通じそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、歴史や文化を学べるようなデートがオススメ。イベントや博物館へ足を運んでみて。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、旅行に行く計画を立てると吉。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、未知のバックグラウンドを持つ人と良縁の暗示。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、気になる人がいたら、アプローチしてみよう。あまり気負わずに、フレンドリーな感じで誘ってみるのがGood! 火星が射手座に入る1月26日頃は、恋の炎が燃えて、いつもより情熱的になれそうなとき。熱いラブメッセージを送ってみて。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、あなたが無くてはならない大切な存在に。

美容運 ★★★★☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、お買い物でお得な掘り出し物をGetできそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、黒のスーツでクールなオトナ女子コーデを。ジャケットは、あえて袖を通さずにカーディガンのように羽織ると、こなれた印象に。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、良く眠ることが大切。「ぐっすり寝たので肌のつやが良い」と感じたり、翌朝のメイクの時間が少し楽しくなりそう。それがさらに自信となって、生活に活力を与えてくれるはず。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、ショートブーツがラッキーアイテム。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、ファッションに、フェイクファーアイテムを取り入れて。火星が射手座に入る1月26日頃は、ジムやホットヨガなどで、身体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い身体作りを。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、チェック柄のストールが吉。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!