恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 23/25

1月の水瓶座

恋愛運 ★★★★☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、過去の思い出をズルズル引きずりすぎないで、新たなスタートを。水星が山羊座に入る1月11日頃は、相手と違う意見を言ったら、嫌われると思うことは、ナンセンス。しっかり自分の意見を持っているあなたが魅力的に。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、老舗の料亭やお寿司屋さんなど和風のお店でのデートが吉。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、あなたのことをサポートしてくれる優しい人が現れそう。あなたからも感謝を示すことで、自然と愛が育まれそうな予感。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、褒めてもらったら「ありがとう」と素直に笑顔で返して。火星が射手座に入る1月26日頃は、外面でなく、内面を褒めてあげることがポイント。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、相手に依存しない自立した大人の女性を目指して。

美容運 ★★★★☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、食事の栄養バランスが偏りがちに。ビタミンやミネラル豊富な野菜や海藻などをしっかり摂って。水星が山羊座に入る1月11日頃は、ディテールのある細かいプリーツフレアは、コートのすそから出せばコーディネートのアクセントになり、オシャレ注目度アップ。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、シックなベージュやブラウンカラーのネイルが吉。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、フルーティーな香りのルームフレグランスで、気分も運気もアップしそう。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、皮脂のバランスを整えて、皮膚や粘膜の健康を保つ、ビタミンB2が豊富な納豆を取り入れよう。火星が射手座に入る1月26日頃は、ロングブーツがラッキーアイテム。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、洗い流すタイプのフェイスパックを。パックを肌にたっぷりと塗って、ある程度時間を置くことで、じんわりとパックの美容成分が浸透し、ツヤのある肌へ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!