恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 11/25

1月の獅子座

恋愛運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、癒やし系の魅力で人気が集まりそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、自分勝手な相手とは少しずつ距離を置いて。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、行く先々で出会いのチャンスがあり、胸踊るシーズン。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、パートナーと良い関係が築けそう。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、昔の恋人と復縁の可能性が。火星が射手座に入る1月26日頃は、メラメラとジェラシーの感情が高まりそう。パートナーを自分の所有物扱いするのは思い上がり。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、どんな場面もうまく乗り切れるはず。恋の答えはまだ出さなくても大丈夫。

美容運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、ストレスフリーな、しなやか素材のワンピースに、フラットシューズをあわせれば、癒やし系の魅力がアップするリラックスコーデのできあがり。水星が山羊座に入る1月11日頃は、ヒアルロン酸入りのBBクリームで、ナチュラル美肌に仕上げて。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、ミネラルが豊富な泥のフェイスパックで毛穴対策を。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、新しいフットネイルが吉。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、夜更かしを避けるのはもちろん、質の良い深い睡眠を確保することが重要。火星が射手座に入る1月26日頃は、乾燥によって肌のバリア機能が低下し、かゆみや炎症などのトラブルを招きそう。いつものスキンケアに、高い保湿効果のあるクリームをプラスして潤いを保とう。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、やわらかなウールニットのカーディガンのトップスで上品にキメて。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!