恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 19/25

1月の射手座

恋愛運 ★★☆☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、自由奔放になりたい欲求が強まるかも。浮気や不倫に気をつけて。水星が山羊座に入る1月11日頃は、相手の話を良く聞きながら、「この話はおもしろそう! もっと聞きたい!」と積極的に応えてみて。自分の話に興味を持ってくれる人に対して、相手は親しみやすさを感じてくれるはず。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、今まで行ったことがない新しいデートスポットが吉。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、あなたのほうから積極的に自分をさらけ出すことで、相手があなたに対して感じている警戒心を和らげることができそう。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、疎遠になっていた人と復縁のチャンス。火星が射手座に入る1月26日頃は、感情が激しくなりがちで、ちょっとしたことに反応してしまいそう。刺々しい態度をとってしまうと喧嘩の原因に。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、ライバル出現の暗示。

美容運 ★★☆☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、怠惰な気持ちで、今までのフェイスケアの努力を台無しにしてしまう恐れが。水星が山羊座に入る1月11日頃は、ニットスカートがGood! タイツやニュアンスカラーと組み合わせて。シンプルで清潔感のある着こなしで、上品な印象に。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、温感タイプのマスクでフェイスケアを。温めながら毛穴の汚れを取り除き、すっきりと透明感が溢れる美肌へ。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、メイクスポンジやパフを洗って清潔にして。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、指の開いたデザインで、スマホ操作も楽々の「指ぬき手袋」がラッキーアイテム。火星が射手座に入る1月26日頃は、レザー素材を取り入れると、クールな魅力がアップ。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、ハマメリスエキス配合のフェイスミストで、潤いながら引き締まった美肌に近づけそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!