恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 15/25

1月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、自分の恋愛を思い切り楽しみたいとき。水星が山羊座に入る1月11日頃は、完璧にならなくても大丈夫。のびのびした自然な姿のほうが好感が持たれそう。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、細かいことが気になってしまうかも。アラ探しをしてキツイことを言ってしまうのはNG。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、目の前の障害を打破することができそう。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、無理と思ったら背伸びせず、そのまま率直に伝えて。火星が射手座に入る1月26日頃は、イライラしてしまわないように。心にゆとりを持とう。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、ウィットに富んだ切り返しで人気者に。

美容運 ★★★☆☆
満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、帽子のオシャレを取り入れると、あなたらしいセンスが光りそう。水星が山羊座に入る1月11日頃は、猫背などの姿勢の悪さが、顔の歪みやたるみの原因に。美しい姿勢を意識しよう。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、ヘルシー&抜け感重視の女っぷりこなれ系は、ナチュラルに色落ちしたテーパードデニムをご指名。大人カジュアルに一気に仕立て上げる万能デニムは、ジャケットと合わせてさらにハンサムな雰囲気を上乗せして。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、大ぶりのゴールドアクセサリーがGood! 太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、フルーティな香りのハンドクリームが幸運の鍵。火星が射手座に入る1月26日頃は、ハードめなライダースジャケットがラッキーアイテム。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、未来の肌の輝きのための美白ケアを。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/141790/


#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!