新年早々ヤバーッ! 危険な恋に要注意の星座は? 2018年1月の12星座占い!

2017.12.29 — Page 22/25

#anan占い

【水瓶座】自立した大人の女性を目指していこう

01星座_09

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★★★☆
挑戦したいことが見つかり、忙しくなりそうなとき。得られるものも多くなりそう。

満月が蟹座で起こり、天王星が牡羊座で順行になる1月2日頃は、疲れが知らないうちに溜まって体調を崩してしまいがち。生活習慣を見直す必要が出てくるかも。水星が山羊座に入る1月11日頃は、迷ったらいろんな人に相談するより、ひとりになってじっくり考えたほうが、良い結果に導かれるとき。新月が山羊座で起こる1月17日頃は、誰かを救うための行動が、結果として自分を救うことにもつながりそう。金星が水瓶座に入る1月18日頃は、自分には難しくてできないと思っていたことでも、やってみると、意外とすんなりできてしまいそう。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、「人は人、自分は自分」と割り切り、自分と他人を比べないように意識するという習慣をつけることも大切。火星が射手座に入る1月26日頃は、気持ちが熱くなりすぎて、ついカッとなってキツイことを言ってしまわないように。特別な満月である月食が獅子座で起こり、水星が水瓶座に入る1月31日頃は、苦手意識を持っていた人との関係が変化するとき。