手を伸ばして彼の乳首を… 男性が興奮した「騎乗位中の手の使い方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
代表的なエッチの体位に、騎乗位があります。女性にとっては腰の使い方など、ちょっとだけ難易度のあがる体位かもしれません。今回はそのときの“手の使い方”について、相応しい方法を男女の意見をもとにご紹介していきます。

天井を見上げて髪をかきあげる

「以前、ロングの髪の女性と付き合っていました。彼女とエッチをするとき、騎乗位になると、その長い髪をファサッとかきあげる瞬間があるんです。その光景が素敵でしたね。また、後頭部に手を添えつつ、顎をあげて天井を見上げるようなシーンもあり、見ていてとても興奮しました」リョウタ(仮名)/31歳

髪をかきあげる仕草は、男性の目には大胆な姿に映ります。快感に悶え、乱れているような印象を受け、興奮を煽られるのでしょう。

胸を揉みしだく

「元カレと付き合っていたころ、エッチ中に騎乗位になったとき、“胸を揉んでみて”と言われました。そこで自分の胸を触りながら、揉むような仕草を見せたんです。すると途端に彼が目の色を変え、“すげぇ”“やばい”と興奮し始めました。どうやらその姿がかなりエロく見えるよう。以来、男性とエッチをするときにたまにその技を使っています」チナツ(仮名)/28歳

女性が胸を揉むような仕草は、自分から快感を求めているようにも見えるのでしょう。性への貪欲さが感じられ、彼もヒートアップしたようです。