イキすぎちゃって困る…! 実はカップルが封印している「エッチの禁じ手」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをするときのプレイのなかに、お気に入りの行為などがあるかもしれません。しかし相手がいて成り立つものである以上、あまり自分勝手なことはできませんよね。そこで今回は「封印しているエッチの禁じ手」というテーマで、男女に話を聞いてみました。

挿入しながら電マの振動で

「元カノと付き合っていたころ、エッチのときに電マを使ったことがありました。挿入しているタイミングで、挿入部分に電マを当ててみたんです。すると、これが気持ち良かった…!
挿入の快感と、振動の快感がダブルでやってきて、お互いにあっという間にイッてしまいました。これはいい方法を見つけたと思いましたが、いつもあっけなく終わってしまうので、しばらく封印した覚えがあります」トシヤ(仮名)/29歳

いくら気持ち良くても、早く終わってしまうと物足りなさを覚える場合もあるでしょう。ただ、時間がないときにすぐイケるので、知っておくと重宝するプレイかもしれません。

時間のかかるスローセックス

「以前に彼とスローセックスに挑戦したことがあります。ネットで調べると、“イクことを目的としない”と書いてありました。方法なども調べつつ、その通りに進めていったんです。
前戯に2時間、たっぷり時間をかけて愛撫するとカラダがとても敏感な状態に。それに、どこか幸福感もありました。さんざん焦らされたあとの挿入も、とても気持ち良かったです。ただ、最低2時間かかるので、お互いに休みの日でないとできないプレイです」リナ(仮名)/29歳

スローセックスは、焦らしにより感度を高めていくプレイですが、おこなうのに長い時間を要します。時間的な余裕がないと、焦って逆効果となってしまうかもしれません。