避妊具が精液でパンパン…! 女性が興奮した「エッチ後の衝撃体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
激しいエッチが終わったあと、穏やかな時間が訪れるでしょう。男性にはいわゆる“賢者タイム”と呼ばれるものもありますが、なかには思いがけないような行動を取る男性もいるようです。“エッチ後の衝撃体験”について、女性たちに興奮したエピソードを語ってもらいました。

頭を撫でながら「愛してる」

「今の彼と最初にエッチをしたときです。それまでの経験では、男性はエッチをしたあと、ちょっと冷たくなる印象がありました。でも、彼は違いました。
私を抱き寄せ、“ありがとう”と言ってきたんです。さらに、頭を撫でながら“愛してる”とまで……。初めての体験に驚きましたが、トロけましたね」サクラ(仮名)/27歳

終わったあとに冷めてしまうのが当然と思っていたところでの、彼からの言葉。こうした感謝や愛のこもった言葉は嬉しくないはずがありません。

とんでもない回復力

「以前にエッチした男性の話です。挿入してから意外と早く終わってしまって、私としては少し物足りない感じがしていました。彼も落ち着いた様子で、後処理をしていたんです。
すると、その1~2分後、私のカラダに触れて“もう1回しよう”と言ってきました。アソコを見ると、さっきまで萎んでいたはずなのに、もう大きく膨れ上がっているんです。“すぐに回復するんだ”と言っていましたが、あれは衝撃でした」ナオ(仮名)/30歳

1回エッチを終えると、通常ならば短時間では回復できません。その男性は、持続力よりも回復力に自信を持っていたのでしょう。