アソコがパッツンパッツンに膨れ上がって… 女性が興奮した「男性の下着姿」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをするとき、相手がどんなカラダをしているのか少し意識するところかもしれません。裸になる前の下着姿の段階で、気分が高揚することもあるでしょう。今回は“男性の下着姿”について、女性が特に興奮したというエピソードをお聞きしました。

ハミ出る剛毛

「以前、ある男性とエッチをしたときのことです。その人は色白で線の細いスラッとしたイケメンだったのですが、いざ服を脱いでビックリ。へその下から下着まで、毛がモジャモジャと生えていたのです。股の部分も下着の脇からモッサリと毛がハミ出ていました。しかも、かなりの剛毛。意外なワイルドさに、テンションが上がりました」アカリ(仮名)/29歳

処理をしていない自然な感じが好き、という人もいます。好みは分かれるかもしれませんが、ワイルド系が好きな女性にとっては興奮材料となるのでしょう。

気合いのマイクロビキニ

「よく行く居酒屋で年下の男性と仲良くなりました。可愛い顔立ちをしていて、すごく好みのタイプ。あるとき二人で飲みに行き、流れでホテルへ行きました。服を脱がしてズボンをおろすと、下着を履いていないように見えたので、“あれ?”って思ったんです。なんと、布の面積がほとんどないマイクロビキニ。“いつもこんなの履いてるの?”と尋ねると、“今日はエッチするつもりだったから”と聞いて、私も興奮しました」サクラ(仮名)/29歳

彼にとっての勝負下着だったわけですね。セクシーな下着姿は気合いのあらわれ。その思いが伝わってきたのでしょう。