アソコを指でクイックイッと… 女性が絶頂した「女性器への愛撫」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
性器は強い快感を得られる部分であり、とてもデリケートでもあります。だからこそ、丁寧に扱わなければいけません。では、どんな愛撫が相応しいのでしょうか。“女性器への愛撫”について、女性がすぐにイッてしまったという体験談をご紹介します。

指の腹でソフトタッチ

「私はクリトリスがかなり敏感。男性とエッチをするとき、強く触られると痛みを感じるほどです。でも、今の彼氏とのエッチではそんなことはありません。まず、クリトリスに指の腹の部分をピトッと押し当ててから、あとは優しく撫でるだけ。それだけでも十分気持ち良くて、しばらく続けられるとイッちゃいます」アイナ(仮名)/27歳

性器が極端にデリケートな人もいます。ただ、そうでなくても、あまり強い刺激は必要ないのでしょう。ソフトタッチで十分な快感が得られるようです。

四つ這いの体勢で背後から

「ある男性とエッチをしたとき、前戯が始まってしばらくしてから“後ろ向いて”と言われたんです。なので、バックから始めるんだと思い、四つ這いの体勢になりました。
すると、性器を挿入されるのかと思いきや、指が入ってきて…。ビックリしたし、ちょっと恥ずかしさもありましたね。でも、出し入れされるうちにどんどん気持ち良くなって、お尻が上にあがっていく感覚に。これ以上は上がらない! と思ったタイミングでイッちゃいました」ミオ(仮名)/29歳

背後からの性器への愛撫で掻き立てられた羞恥心が、快感につながったのかもしれません。ほかにも、立ったままの状態での愛撫なども効果がありそうです。