クリトリスを愛でるように… 女性が幸せを感じた「特別感のある愛撫」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
大好きな彼とエッチをするときは、前戯の段階からテンションMAX。愛撫を受けるたびに、最高の快感を味わえるはずです。そのなかでも、特に幸せを感じるプレイにはどんなものがあるのでしょうか。今回は、“特別感のある愛撫”について、女性たちに意見を聞いてみました。

「エッチな声だね」と囁き続けながら

「エッチな声だね」と囁き続けながら

「彼とエッチをしているとき、“愛してる”“好きだよ”といつも愛を感じる言葉をかけてくれます。
それだけでもテンションは上がるんですが、“エッチな声だね”とか“おっぱいおいしい”とか、エッチな囁きをされるとさらに興奮。気分ものってきて、もっと大胆になれる気がします」マユミ(仮名)/28歳

愛のある言葉や褒め言葉を、彼は囁き続けてくれるんですね。すると安心感が生まれ、彼の前で自分のすべてを見せられるようになるのでしょう。

辛い体勢で長時間クンニ

「まだ彼と付き合ったばかりのころ。ソファに座っているときにエッチが始まりました。私は、恥ずかしさもあり、深く腰掛けた状態。そこで彼が、首を伸ばしながら、私の股のあいだに顔を突っ込んでクンニをしてくれていました。
負担のかかる体勢で長時間続けていたせいでしょう。終わったあとに、だいぶ首を痛そうにしていました」ミレイ(仮名)/27歳

辛い体勢のまま、文句も言わずにクンニをしていた彼。それだけ彼女に気持ち良くなってほしかったという意思の表れであり、愛のある愛撫だと言えます。