会議室でキスしまくり… 職場での関係が変わった「同僚とのセックス体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
職場の同僚とは、毎日のように顔を合わせますよね。もしかしたら1番近い存在といえるかもしれません。ふとしたタイミングで、エッチな関係へと進展してしまうこともあるようです。そこで、“職場での関係が変わった同僚とのセックス体験”について、男女にエピソードを語ってもらいました。

職場の全員にバレている

職場の全員にバレている

「私の働いているのは10人ほどの部署。ある日、全員が参加する飲み会がありました。そのなかに同期の男性社員がいたんですが、そこで周りが“付き合っちゃえよ”みたいなノリで騒ぎ出しました。酔っていたこともあり、つい私もその気になってしまいました。帰りがけ、“二人で飲まない?”と自分から誘ってホテルへ……。
そのままエッチをしてしまったんですが、そのことを職場の全員が知っているわけです。職場で私たちが会話をしていると、みんなニヤニヤしながら見てくるので、とても気まずかったです」カレン(仮名)/28歳

職場の人たちも事情を知っていながらなにも聞いてこないのが、より気まずそうですね。毎日のように顔を合わせるだけに、さぞ居心地が悪かったことでしょう。

人目を盗んでキスしまくり

「職場の同僚何人かと飲みに行ったとき、一人の女性が“私キス魔なの”と告白。そこでブチューッとキスをされました。おふざけだったんですが、僕も火がついてしまい、ムラムラしてしまって……。そのあと二人で飲みに行き、ホテルでエッチしてしまいました。
翌日から、職場で二人きりの場面になると、自然とキスをするように。バレたらヤバいと思いながらも、会議室やら廊下やらでチュッチュッとして、スリルを楽しんでしまっています」ダイ(仮名)/29歳

エッチをしたことで、恋人でも友人でもない微妙な関係に。ただ職場でスリルを分かち合う、歪んだ関係になってしまったようです。