内側がゴリゴリ削られちゃう…! 女性が忘れられない「エッチのときの挿入感」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
好きな人とエッチをしていて、いざ挿入するとき、カラダがひとつになる感覚は特別なものでしょう。そして、その感覚は相手によっても変わるはず。そこで、“忘れられない衝撃的な挿入感”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

どんどん硬くなっていく

「今の彼と最初にエッチをしたときのことです。アソコは十分に大きくなっているんですが、触ったときにちょっと柔らかい感じがしました。内側に芯が通っていないような感覚です。
でも、挿入して彼が腰を動かし始めると、それがどんどん硬くなっていくんです。グッと力強さを増し、存在感が大きくなっていって、気持ち良さもアップしていきました」マチコ(仮名)/28歳

彼の性器は挿入後に成長していくタイプなのでしょうか。完全に勃起していない状態で挿入するという、彼なりのテクニックなのかもしれません。

強すぎる圧迫感

「以前エッチした男性の性器が、ちょっと変わった形をしていました。短くて、ものすごく太いんです。普通の状態だと、見た目はまるで巨大なイモムシ。勃起をすると、さらに太くなっていました。
いざ挿入したときは、まず入口がすごくキツくて、通過するのにひと苦労。その後も圧迫感が強くて、入口付近だけが刺激を受けている感覚でした」マナカ(仮名)/26歳

性器が極端に太いタイプの男性もいます。それが気持ちいいという女性もいるので、そこは相性の問題かもしれませんね。