ひとりでこっそりと… エッチできなかった夜に「女性が密かにしているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性と二人で会うとき、今日はエッチをすると決めている日もあるかもしれません。それなのに達成できなかったときは、もどかしさが残ることもあるでしょう。そこで今回は、“エッチできなかった夜に密かにしていること”について、女性たちに話を聞いてみました。

サインを出し続ける

「少し前、彼としばらく会えない期間がありました。その後やっと会えるタイミングになって、2~3週間ぶりに彼の家に行ってお酒を飲むことに。私としては、久しぶりに会うし、ちょっとエッチを楽しみにしていたんです。
ところが、お酒を飲み始めてすぐに彼が寝ちゃって、放ったらかしにされてしまいました…。なんとか起こそうと、テレビの音を大きくしたり、添い寝をしたりしたんですが、無理でしたね。朝まで悶々とした状態が続きました」ユリ(仮名)/29歳

サインを出し続けたものの、うまくいかなかったようです。お酒は男女をいい雰囲気にすることもありますが、飲みすぎると性欲を奪ってしまう場合もあるでしょう。

友だちに電話で愚痴る

「先日、何度かデートしている男性と食事に行きました。彼の家が近かったので、“寄っていく?”と誘われたんです。いい雰囲気になったので、ちょっと覚悟を決めて家にあがらせてもらうことに。
彼の家はとてもキレイにしていて、居心地も良かったです。するとしばらくして、“じゃあ駅まで送るよ”と言われました。結局エッチはなし。なんとなく納得できない思いが残って、家に帰って友だちに電話して愚痴ってしまいました」アミ(仮名)/27歳

覚悟を決めて家まで行って、何もなかったというエピソード。彼も迷っていたのかもしれませんね。