アソコに舌を突き刺すように… 女性が燃え上がった「彼の情熱的な愛撫」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをするとき、愛撫を入念におこなうほどに相手への思いが伝わるでしょう。その愛が強いほど、熱のこもった愛撫になるかもしれません。そこで、“彼の情熱的な愛撫”について、女性が特に燃え上がったという体験談を語ってもらいました。

目を輝かせて歓喜の表情

「私は普通の人よりも濡れやすい体質で、以前にエッチした男性が、それに気付いてとても感動していました。私のアソコを触りながら、“おおっ! おおっ!”と声を出して感動しているんです。目を輝かせながら、なんとも嬉しそうに愛撫をしていました。あの幸せそうな恍惚とした表情は、今でも強く記憶に残っています」リョウコ(仮名)/28歳

男性にとって、女性が大きな反応を示してくれるのはとても嬉しいことなのでしょう。濡れるほどに燃え上がり、その喜びが表情にもあらわれたようです。

手と口、足まで使って

「元カレは、愛撫をするときの熱量がすごかったです。とにかくカラダのいろんな部分を使って刺激してきました。
キスをしながら乳首を触り、さらに膝のあたりを使ってアソコをこすってきたり。背後から抱きしめて胸を揉みながら、足のかかとで性器を刺激してくることもありました。カラダのあらゆる部分を使っておこなう愛撫に圧倒されましたね」カスミ(仮名)/29歳

同時にいろんな箇所を攻める、多点攻めですね。この男性は2点どころではなく、体のさまざまな場所を攻めたようで、愛撫に対して高い意識を持っていたのかもしれません。