夫とのエッチと比較しちゃいます… 女性が衝撃を受けた「不倫セックス体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
夫婦や恋人同士でするエッチには愛が感じられるはず。しかしときには、パートナー以外の人とエッチをすることもあるかもしれません。そこにはまた、純粋な愛とは少し違うエッセンスが加わるようです。今回はそんな、“不倫セックス体験”について、女性たちに衝撃のエピソードをお聞きしました。

バツ3男性のテクニック

「あるバーに飲みに行ったとき、一人の男性客に声をかけられました。その人は40代で、バツ3。“4回目の結婚をした”と言っていました。話していると、確かに色気を感じましたね。惹かれるところもあり、お店を出たあと二人でホテルへ……。
エッチのとき、彼からとても気遣いが感じられました。手を添えてくれたり、声をかけてくれたり、とにかく優しいんです。それに、経験も豊富なだけに、指使いなどが繊細でとっても上手。こういうところがモテるんだな……と、彼の妻がちょっと羨ましかったです」カリン(仮名)/27歳

気遣いできる男性は、女性からの評価も高いはず。しかし、それをきっかけに女性とすぐ深い関係となってしまうタイプの男性は、結婚には向いていないのでしょう。

年下からおねだりされて

「前の職場に、私のことを慕ってくれている6つ下の男性社員がいて、“仕事のできる先輩に憧れています”とよく言われていました。
あるとき、二人で飲みに行く機会があり、酔いも回っていたのか、“ホテルに行きませんか?”と誘われました。ただ、私は既婚者。“ダメだよ”と優しく断ったんです。でも帰り際、“どうしてもダメですか?”と甘えるようにおねだりされて、可愛いなと思ってしまい流されてホテルへ……。一生懸命に私を気持ち良くさせようとする健気な姿に、キュンキュンしながらエッチしていました」アカネ(仮名)/32歳

年下男性からの、正面からのアプローチになびいてしまったというエピソード。普段の姿も見ているだけに、そのギャップなども加わってエッチを盛り上げたのでしょう。