ズボッと舌を入れられて… セックス中に男性が「もう1度リクエストしたい」プレイ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
今までのエッチの経験から、自分なりの技を身につけている方もいるかもしれません。そんな技があればエッチに自信が出るだけでなく、きっと彼も喜んでくれるはず。では、どんな技が有効なのでしょうか。そこで今回は、“セックス中にもう1度リクエストしたいプレイ”について男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

耳の穴攻め

「僕は耳が敏感で感じやすいんですね。彼女もそれをわかっているので、エッチのときによくいじってきます。

そしてあるとき、彼女が僕の耳の穴にズボッと舌を入れてきたんです。全身がビクッと震えました。その衝撃が忘れられず、何度かやってもらいました」ジロウ(仮名)/31歳

耳は敏感に感じるという人も多いですが、穴のなかまで攻められることは少ないはず。そんな未開発の部分を、大胆に刺激されて反応してしまったようです。

乳首の先でなぞる

「以前、少し胸が大きめの女性と付き合っていました。その彼女とエッチをしたとき。僕の上にのっかるような体勢になり、乳首の先でカラダをなぞり始めたんです。

まるで字を書いているかのようにツーツーと。それがすごく気持ち良くて、次回またリクエストしてしまいました」ケイタ(仮名)/29歳

そこまで大きな刺激ではなさそうですが、きっと視覚的な刺激が大きかったのでしょう。あまり見ることのないイヤらしい動きに、悶絶したのかもしれません。