ズボッとアソコに舌を…男性がもっととお願いするほど気持ちよかったセックスプレイ4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

足で粗末に扱う

「彼女とエッチをしたあと、そのままベッドに裸で寝そべっていたんですね。すると彼女の足が、ちょうど僕の股間あたりの位置になりました。

そこで、彼女が足の裏で、僕のアソコを触り始めたんです。触るというよりは、しごいていました。ちょっと痛いんですけど、それが気持ち良くもあって、ムクムクとまた大きくなってしまいました」ジュン(仮名)/29歳

男性の大事な部分ですから、本来であれば手で丁寧に扱おうとする箇所でしょう。それが逆に、足の裏で粗く扱われたことで、新鮮な刺激を得られたのかもしれません。

さんざん焦らせたあとに咥える

「僕はフェラが好きなんですね。以前、1度だけエッチした女性がいて、ホテルに行ったときです。フェラをしてもらったんですが、なかなか咥えてくれないんです。

舌の先で、アソコの横の部分をずっと舐められていました。もう待ちきれなくなり、限界を迎えたところで、パクッと咥えられて…。ガクッと力が抜けて、すぐにイッてしまいましたね」シゲ(仮名)/28歳

さんざん焦らされたのですね。我慢の限界を迎えたときに受けた衝撃は、かなり大きなものだったようです。

“セックス中に男性がもう1度リクエストしたいプレイ”をご紹介しました。

人によって感覚は異なるため、自分では思ってもみなかった意外な技が、相手に大きな快感を与えることもあるでしょう。彼が何度もリクエストしてくれるような、自分なりのテクニックを身につけられるといいですね。

©KatarzynaBialasiewicz/skynesher/gettyimages

※ 2022年8月13日作成